人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にヒトトキを・・・

今日は何を撮ってもうまくいかず・・・

ブラブラ~ッとアイランドウェイズの方へ(。-人-。))))))

アイランドウェイズのお庭で花を見ていたら、心が穏やかになりました。

こうなるともう自分の世界へLet’s go!!(゚▽゚*)♪

ぼぉぉぉ~~っっ・・・

そうしたら花がかわいく、顔をのぞきこんできました・・・!!

写真とろッッ!!!気分に♪

ちょこんとこんにちは
心にヒトトキを・・・_e0228408_15344823.jpg

ブルベリーの花だそうです。なんだか儚げ。

花言葉:人を思いやる心・素朴な愛
    でも、ネットを見ていたら、花と実の花言葉は別で、ブルーべりーの花言葉は、
    貴方の瞳に映る未来に私がいますように・・・というものでした。

心にヒトトキを・・・_e0228408_15395652.jpg

心にヒトトキを・・・_e0228408_15401454.jpg

この子たちはどっちもペチュニア!
花言葉:あなたと一緒にいると心が和む・変化に富む・苦労の成果

お次は・・・
心にヒトトキを・・・_e0228408_15511914.jpg

コンボルブルス
花言葉:絆・縁・あきっぽい・楽しい思い出

そしてそして
心にヒトトキを・・・_e0228408_1612477.jpg

パンジー!!
シーズー犬に見える・・・(。・ω・)私だけ??
花言葉:心の平和・もの想い・純愛・私を想って下さいσ(〃ω〃)

何だか、もの思いにふける顔にも見えますね!!
ヨーロッパでは恋人に贈る花とか・・・ロマンチックぅ~

花を見るだけでなく、知るというのも楽しく、
ギリシャ神話のように物語がある事に魅力を感じました。

心のヒトトキ

味わいました。
by so-ko_ooita | 2011-05-09 16:10