人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコップが入荷しました。







こんにちは。2日雨の後にこの天気!気持ち良いですね





変り種アイテムが入荷しましたのでご紹介。


スコップが入荷しました。_e0228408_1601477.jpg







スコップです。



戸惑う方もいるかと思いますが、土を掘るあのスコップです。 笑




写真で伝わりづらいのですが、このスコップ非常に小ぶりで可愛いんです。




アイアン部分はiphoneと同じくらいの大きさ。

スコップが入荷しました。_e0228408_1634641.jpg






部屋の片隅に立てかけているだけでもさりげなく存在感は出してくれそうですね




もちろん実際に使用することも可能ですし、平行に吊るしてネックレスなどディスプレイしても。




長い歳月をかけて柄の木の風合いやアイアンの錆のかかりなど、2つとない味わいになっております。





スコップが入荷しました。_e0228408_18474721.jpg





明日6月4日(火)は店休日となっております。お間違えの無い様宜しくお願い致します。

また、5日(水)はItoiは不在ですが代わりに素敵なイケメンがお待ちしています。是非お時間ある方はお立ち寄り下さい。













so-ko












Itoi
by so-ko_ooita | 2013-06-03 18:52