人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観察日記 part1



暑すぎます。汗だくです。



汗だくでいらっしゃいませなんて言ってもお客様は居心地良くないですもんね。



なので必死に汗を止めようと頑張ります。するとどうでしょう。




冷や汗が止まりません。勝手に負のスパイラルに陥ってます。











観察日記 part1_e0228408_182836.jpg





さて、part2があるかどうかは定かではありませんが、僕の仕事の一日は水やりから始まります。




苺の苗らしいのですが、僕は全く知識が無い為ちゃんと育つか不安でなりません



しかし、2週間前とは見違えるほどの成長をとげているのです。beforeを見せれないのが悔やまれます・・





調子に乗ってもう苺の実出来始めてるんじゃないのか葉っぱをわさわさかき分けて激痛。




イチゴの苗ってトゲだらけなんですね・・・・・・




ズボラなItoiの観察日記ぜひ見守りください。腐らせたらクビというプレッシャーの下頑張ります






観察日記 part1_e0228408_18364543.jpg




こまごました雑貨が入荷してます。


心ときめくアイテムがあるかもしれません、是非遊びにいらしてください。




今週もたくさんの笑顔ありがとうございました。





6月も折り返しですね。明日も元気にお待ちしております。













so-ko









Itoi
by so-ko_ooita | 2013-06-16 18:44