人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACAB TRAY

ACAB TRAY_e0228408_1882611.jpg




革小物・アクセサリーでじわじわと浸透しつつあるEsperantoから、NEW ITEMが入荷です。




先日紹介させて頂いたキーホルダーは、ブログに掲載した後にすぐ問い合わせがあり旅立ってしまったのですが

その後も実際に見たかったとの意見がいくつか寄せられた為、本日追加分が入荷しました!

前回とカラー違いを入荷してますので、気になる方は是非店頭にてチェックしてみてください。





さて、話を戻しますが・・・画像の商品これなんでしょう?



こうしてみると全く分からないのですが、四隅にはスナップボタンが取り付けられています。

ACAB TRAY_e0228408_18203953.jpg





パチンと全て留めてあげると用途がわかりますね


ACAB TRAY_e0228408_18222028.jpg




小振りな小物入れになります。


ACAB(アキャブ)というのは海賊の船長の名前からそのまま取ったもので、

そのイメージからナイフで一枚一枚切れ込みを入れているのが特徴的な革を指します。


切れ込み具合いもそれぞれ違う為、使い込むほどに出る経年変化の革の風合いがものすごく楽しみなデザインになります。




ACAB TRAY_e0228408_1827889.jpg



ブレスレットやリング、時計などこまごました物を入れても良いですし、


玄関の靴箱の上に置いてカギ入れなんかにしても可愛いと思います。


外貨なんか入れて置くとえらい洒落た雰囲気ですが、日本円だとすごく生々しくてなんか違いました。笑




自分の部屋にイメージが湧いた方、是非オススメです~


ACAB TRAY
size:13.5cm × 13.5cm
price:¥1,995- (tax in)











明日から週末ですね。このまま天気が良いことを願いながら、元気に営業してお待ちしてます!











so-ko














Itoi
by so-ko_ooita | 2013-07-05 18:53