人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルマリ・タピオヴァーラ



こんにちは!なんだかお久しぶりです


お盆休みも終わり本日から通常営業再開しております。


盆明け早々なんちゅうタイトルかと。暑さにやられて呪文を唱え始めたのかと。



そんなワケはございませんのでご安心くださいね。



イルマリ・タピオヴァーラ。




イルマリ・タピオヴァーラ_e0228408_1972294.jpg



今月号のCasaは北欧家具の特集。表紙もカワイイのですぐ手に取って購入したんですが


今月号みなさんオススメですよ。すごーく丁寧に書かれてます


デザイナーの紹介はもちろん名作と呼ばれる品の紹介、年代の見分け方なんかも。



う~ん、勉強になります。。。。



と、話が逸れつつあるので戻しますが、パラパラめくっていると


イルマリ・タピオヴァーラ_e0228408_19181778.jpg



こんなページが。


イルマリ・タピオヴァーラとはフィンランド出身のデザイナーのこと。


このページに掲載されているPIRKKA(ピルッカ)と呼ばれるモデルが実はso-koでも販売しているんです。



現在続々と復刻版としてこのイルマリ・タピオヴァーラのアイテムは生産されているためピックアップされていましたが


なんだかその復刻のモデルとなるオリジナルがあると思うと、すごく嬉しいですね。


イルマリ・タピオヴァーラ_e0228408_1926656.jpg



状態も良く、ぐらつきもありません。是非店頭でチェックしてみてくださいね。










イルマリ・タピオヴァーラ_e0228408_19274924.jpg



明日も笑顔でお待ちしております!





so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-08-17 19:28