人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haseena rug



台風がきてます。


この調子だと土曜日に九州も直撃との予報ですが・・・どうなることやら。


100歩譲って風は良しとしましょう。暴風は多めに見るとして、大雨はダメなんです・・


梅雨時期に一度大雨によりso-koは危うく浸水被害に遭うところでしたので・・・


照る照る坊主を作ろうか、照る照る坊主の格好でお店に立とうか悩み所ですね。






Haseena rug_e0228408_18352893.jpg



ハイ。ラグが入荷しております。


僕が入る前に一度展開したアイテムだそうで、再入荷ということですね。


Haseena rug(ハッシナラグ)という名の商品ですが、ハッシナはヒンディーー語で美しい女性という意味らしいです。


この意味の捉え方は色々できそうですが、

男性目線でいくと「美しい女性を捕まえるカッコイイ部屋に必要なラグ」みたいな感じでしょうか。


そんな軽率な理由ではないとメーカーさんに怒られそうですが


Haseena rug_e0228408_18455535.jpg



かなり良い感じです。大きさも900×1300と使いやすく、カフェテーブルの下にもってこいですね


素材はコットン100%なのでチクチクせず、手洗い可能です。


3色入荷しておりますので、是非店頭で全部広げて一番お部屋に合う柄をお持ち帰りしてくださいな



Haseena rug ¥8,190-(tax in)








Haseena rug_e0228408_18522793.jpg


明日30日(金)は通常営業ですが、Itoiは展示会のため夕方まで不在です。

宜しくお願い致します。












so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-08-29 18:54