人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ入荷連絡!



こんばんは。



どうやら今は雨止んだようですが、日中酷かったですね。。。


昨日で台風の影響は終わったもんだと勘違いしておりましたから、


土砂降りをただただ呆然と眺めて、「ハイ今日暇決定・・・」なんてため息をついたのですが


まさかのたくさんのご来店。まさかのってのもおかしいですね。笑


土砂降りに打たれながらご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。


ほとんどのお客様との会話の切り口は「・・・・・(雨)すごいですね。」でした



そんな中お客様のいない時間にもちょいと作業に追われていたのですが


今日は取り急ぎ入荷の連絡です。



好評に次ぐ好評の、バスサインが入荷しました!



取り急ぎ入荷連絡!_e0228408_20285711.jpg


個人的にこのロールのままの雰囲気は大好きです。

前回のとやや似ておりますが、全長だとこっちの方が長いですかね。


取り急ぎ入荷連絡!_e0228408_20311847.jpg



黄色新鮮!黄色の部分がGREEN LINEて!


と突っ込みたくなった方、気が合いそうですね。



この他にロールは小振りなのがもう1点。そしてフレームに入れたやつも2点入荷してます。



本当にすみません。この後も少々雑務に追われてしまう為商品ページへの掲載は明日までお待ち下さい。


電話やメールでのお問い合わせは承っておりますので、金額等気になる方はいつでもご連絡下さいませ。






取り急ぎ入荷連絡!_e0228408_203637.jpg



明日からまた1週間元気良く営業して参ります!何卒宜しくお願い致します。





















so-ko




















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-09-01 20:37