人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに明日となりました!




こんにちは!今日は少し早めの更新です



というのもきっと夜はディスプレイでバタバタしてしまうので。


みなさんに告知が遅くなってしまっては本末転倒ですからね。




ついに明日となりました!_e0228408_1324231.jpg



10/12(土)~10/18(金)の一週間(火曜close),accesorry exhibitionとしてたくさんのアクセサリー、小物が並びます!


リング、ブレス、ネックレス、ベルトなどはもちろん


これからの時期に大活躍するスヌード、ストール、ネックウォーマーもあります。


帽子、バッグ、靴・・・・etc 上げたらキリがありません!



洋服ではなく、小物という事で男性女性問わず楽しめる内容となっております。



そしてそしてなんと!


ご来店いただいたお客様には個数限定のノベルティーをプレゼント!!(先着70名様限定)


ついに明日となりました!_e0228408_13164548.jpg



そのノベルティーはコチラ!

Esperanto × so-ko 特製コードバンドです!!!




一瞬コードバンドと聞いて???となる方も多いかもしれませんね。でもめちゃくちゃ可愛いんです。


その名の通り通常の使い方はコードのバンド(留め具)として用いることができます。

スマートフォンの充電器や、パソコンのケーブル、ipodやMP3のイヤホンなど、いつも結んで収納してるコードを可愛く演出してくれます。


それ以外にも、お持ちのキーリングや鞄や財布など、ちょこんと付けてあげるだけでさりげなく遊び心を出せますね。

カラーも7色から選べますので、是非ご友人やカップル、ご家族連れでいらして楽しくお選びください。

身近な人との小さく可愛いおそろいの小物。是非オススメです。



ついに明日となりました!_e0228408_1328380.jpg


店頭ではこのようにラッピングしてイヤホン付きでプレゼントします!


くれぐれも無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。





明日のオープンが待ち遠しいですね!


たくさんの可愛いアクセサリーと小物に囲まれて、多くの人とお話出来る事を心待ちにしております。



どうぞ宜しくお願い致します!!!!










so-ko















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-10-11 13:32