人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌードとネックウォーマー




こんにちは。



一気に寒いですね。今日。



台風の名残で風も強い為、冷たい風がビュンビュン吹いてます。



最高気温は22度?大好きな季節がようやくやってきました




今日はこれからの季節にバッチリな冬小物のご紹介です。



スヌードとネックウォーマー_e0228408_17141861.jpg



スヌードとネックウォーマー。


どちらも円筒状の形をしており、マフラーやストールとはまた違った表情を演出してくれますね。



スヌードとネックウォーマー_e0228408_1717033.jpg



そしてめちゃくちゃ可愛いのがこのネックウォーマーにはジップが着いていること。


少し開けて下に開きを作ることにより、ハイネックになりすぎず洋服とのバランスを作れます。



スヌードとネックウォーマー_e0228408_17192540.jpg



もちろん寒いときには全部閉めてがっつり生地を立たせて口の辺りまで覆っても良いですね。

ネイビーとカーキの2色展開です。冬のアウターでブラックを選びがちな方も多いのでは?

小物でこんな色を挿して上げるとグッとお洒落に見えますよ。


ZIP NECK WARMER ¥3,045-(tax in)




スヌードとネックウォーマー_e0228408_1722555.jpg



こちらはネックウォーマー。


大きなわっかを、画像では2重に巻いて着用しております。


素材はウールを使わずに綿とアクリル。チクチクせずに肌触りも滑らかです。



そしてそしてこのスヌード、薄手なのでこんな巻き方もアリなんです。


スヌードとネックウォーマー_e0228408_1925956.jpg



一気に2つ巻き!これすごくオススメです。

というのも週末女性のお客様が試着されていてあみ出した技ですが。笑

かなりボリュームを出せるのでもっともっと寒くなってきたときに良いですね。


こちらもお値段非常に据え置きです。早い者勝ちですね



COLOR SNOOD ¥3,675-(tax in)




着用モデルとして女性が着けてますが、男女問わず付けれるアイテムです。


僕も店頭で着用しておりますので、是非男性の皆さんもまずはご試着から。







イベントも残すところ2日となりました!商品も続々旅立っておりますが、


まだまだまだまだ素敵なアイテムもあります。



平日お休みで暇を持て余してる方いましたら、是非足を運んでみてください。


宜しくお願い致します。






















so-ko


















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-10-16 19:30