人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品更新してます。




こんにちは。今日は中日の水曜日ということでお店ものんびりしてます。


お客様同士が重なることも少なく、ゆっくりと楽しくお話できるので個人的には好きな時間の流れ方です。



そんな今日はこまごまとした打ち合わせに勤しんでます。



商品更新してます。_e0228408_17451496.jpg



HPの商品も少しだけ更新しているんですが、(楽しみにしてる方、ごめんなさい)

なかなか店頭での業務に追われて少しずつしか進んでない状況です。

が、カワイイの入荷してるので是非コチラからどうぞ。 ↓ ↓ ↓

http://so-ko.islandways-ca.com/other/



そしてディスプレイしている照明の約1/3程でしょうか。既に売約済となり来月には続々と店頭から旅立つ予定となっております。


ありがとうございます。



来週仕入れに行く予定ですので、是非期待してお待ち下さいね!可愛く、カッコイイアイテム探してきます。









商品更新してます。_e0228408_17562079.jpg




イベント準備も着々と進んでおります。LIVEの御予約も随時受付中です。

LIVEの詳細はコチラから。  ↓ ↓ ↓ ↓


http://mkca1960.exblog.jp/21222481




明日も笑顔でお待ちしております。



















so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-10-30 17:59