人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日から。


こんにちは。


本日から。_e0228408_16235231.jpg



HPに新着商品でバスサイン追加しております!4種類あり、どれもめちゃくちゃカッコイイので是非チェックしてみてくださいね。


http://so-ko.islandways-ca.com/other/









さてさて、本日よりFacebook上で絵の展示を行っております。

いつもso-koで個展を行っている、NEREMAくんの作品。

so-koのFacebookと連動させて絵の展示を行い、作品と共にもっともっとso-koを知ってもらおうと

この企画になったのですが、

so-koのFacebookページとうまくリンクできなかった為急遽別のページで展示しております。



本日から。_e0228408_16403057.jpg



https://www.facebook.com/toothetoothe


是非覗いてみてください。

自分自身の画面で、好きなときに好きな場所で見れるってのはなかなか新鮮ですね。


何かを感じてもらえたら。




どうぞ宜しくお願い致します。


















明日は先日お話した通り、臨時休業となります。


12月2日(月)   臨時休業

12月3日(火)   定休日

12月4日(水)   11:00 open ~ 18:00 close


大変ご迷惑をおかけしますが、御間違えの無い様に宜しくお願い致します。














so-ko




















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-12-01 16:45