人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影でした。



こんにちは。



今日は午前中から雑誌の撮影でした。



毎年、年に1度この時期にされるそうで、恐縮ながら僕もお話させて頂いたり。




撮影でした。_e0228408_16462972.jpg



店内ショットは掲載されてからのお楽しみですよ。



撮影でした。_e0228408_16472616.jpg



お店の在りかたなどを暑苦しく語り始めたItoiに、素敵な笑顔で聞き流してくれたライターさん。

嘘ですよ。親身に丁寧に丁寧に聞いてくださいました。

ありがとうございました。


so-koプロデュースのリフォームしたお家と、お店紹介で掲載されます。

一緒に姉妹店のIslandwaysも紹介させて頂きます!



具体的な発行日が決まりましたらまたこちらで紹介しますので、是非皆様書店にてご覧になってみてくださいね。1月下旬の予定だそうです。







撮影でした。_e0228408_16572639.jpg


明日17日(火)は定休日の為お休みとなっております。何卒御間違えの無い様宜しくお願い致します。
















so-ko

























Itoi
by so-ko_ooita | 2013-12-16 16:58