人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキのキーポスト




こんばんは。



今日はどうにか天気も回復して、あ~よか天気!なんて外で背伸びなんてしたかったんですが


雨上がりの空気の乾燥で恐ろしく風が冷たいですね。


荷物が届いて意気揚々と受け取りに外でたら寒いのなんの。


「めっちゃ薄着じゃないっすか」と運送屋の兄ちゃんに笑われながら

そそくさと店内に戻って丸くなるItoiでした。別にタンクトップだったわけではないですよ。







はい。








ブリキのキーポスト_e0228408_20252255.jpg


リンゴ型のキーポストが入荷してますよ。少しポップで、お部屋の遊び心のポイントにいかがでしょうか。


ブリキのキーポスト_e0228408_20263736.jpg


レッドとグリーンの2種類で、ブリキでムラのある仕上がりになってます。


ブリキのキーポスト_e0228408_20281324.jpg


なので綺麗に塗装してあるのではなく、あえて剥げた風合いやキズが見られます。

ヘタの部分も可愛らしいですよね。取り外し可能です。

付属のビスは付いておりませんが、壁に掛けれる用の穴もございます。

幅があるのでどこかに置いても問題無くディスプレイできます。



ブリキのキーポスト_e0228408_20311636.jpg



試しに僕のを掛けてみましたが、カギ以外のものをたくさん付けてる僕のキーリングは全く参考にもなりませんでした。

稀に見る悪い例ですね。陳謝いたします。


入荷は各1個ずつのみです。お早めに。


apple key post ¥3,680-(tax in)






ブリキのキーポスト_e0228408_2047160.jpg




明日も通常営業です。どうぞ宜しくお願い致します。








so-ko
















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-12-19 20:51