人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。


今年もありがとうございました。_e0228408_18523040.jpg







ひっそりと今年最後の営業を迎えましたが、


本日もご来店頂いた皆様、ありがとうございました。


いつもと変わらず、特に物思いに耽るでもなくこうしてブログを書いておりますが、


全くもって今日が本年度最後と感じないのがいけないんですね。実感がわきません



と、言いながらもこうして活字に表しながら皆様への感謝の意を伝えねば・・・と思うとなんだか


少しだけしみじみするという・・・




改めて考えれば僕がお店に立ち始めてまだ半年ほど。


先月3周年を迎えたso-koの歴史を考えても、まだまだ僕はほんのちょびっとしか役に立てておりません。


迷惑は多々かけてるくせに。苦笑



人を呼ぶ自信はあるから働かせてくれだなんて、大見得切って働かせて頂き今に至りますが


もっともっとso-koが面白くなる為に2014年はもっと色んなことを企てていきたいと考えております。


面白いというのは、人が集まり、笑顔が集まること。


売り手である僕らと買い手である皆様の、利害関係が潤ってほしいということではなくて。


数字じゃないコミュニティーとしてのso-koの確立。


人が集う場として、まぁ素敵な商品が並んでいれば必然的にお客様はきっと足を運んでくれると思うのですが


人が人を呼ぶ店、人付き合いのお店。お客様と交わす笑顔が、愛想笑いなんかじゃないよというお店にしていきます




2014年ものんびりゆっくり、ときにバタついてひっそり提案したりなんかして

so-koの色を発信できればと思います。




本年度も大変お世話になりました。こうして今日という日を迎える事が出来るのもひとえに皆様のおかげです。



どうぞ来年も色濃いお付き合いを宜しくお願い致します。








今年もありがとうございました。_e0228408_197749.jpg




少し間が空きますが、新年の営業再開は1月6日(月)からとなっております。


御間違えの無い様宜しくお願い致します。




ではではみなさん、よいお年をお過ごしくださいませ。



いつも駄文にお付き合い、誠にありがとうございます。




















so-ko




















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-12-27 19:09