人気ブログランキング | 話題のタグを見る

repeat.





こんばんは。


見上げる山が真っ白で、大分でもこんなに降ったのかとビックリしております。



なにやら今週末にはまた荒れた天気になるとかで、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいね。







repeat._e0228408_18261371.jpg



今日は朝から一緒にはしゃぎまくりました。無垢な子どもは愛くるしくて仕方ないですね。






最近のso-ko事情で嬉しいこと。それは、リピート。


お店への再来店はもちろんこの上なく有難く、喜ばしいのですが


偶然重なっているだけなんでしょうが、通販のリピート。


目に見えない商品渡しになってしまいますが、このリピートも頂けるということは本当に嬉しいことです。


目を見て接客できないこと、おもてなしできないことは僕自身やや不安の残る接客にあてはまるんですが


電話対応やメール対応でこれでもかとそれをカバーしようとします。


気遣いではない、心遣い。それが伝わるようにというワケではないのですが


「いつもありがとう。」と「いつも」を付け足して最近メールで頂き心にドシンときました。



いつ、どんな時に来ても  どんな問い合わせでも  僕なりの一生懸命で受けさせて頂きます。






こちらこそ本当に、いつもありがとうございます。









明日も笑顔でお待ちしております。















so-ko

















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-02-12 18:42