人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみに。






こんばんは。




週明けの月曜日ということで、静かでのんびりでした~


と思いきや、ゲラゲラ笑って気づけば辺りは暗くなってました。びっくりしました。

お客さんが、っていうのは一番の喜びなんですが

時間を忘れてお話する事が出来ることは僕にとっても非常に嬉しいことです。

いつもたくさんのご来店、本当にありがとうございます。






お楽しみに。_e0228408_19595124.jpg


昨日子どもと走り回っていたら膝を強打し帰って見たら血が出ていました。

気をつけなければいけないのはどっちなんだって話ですね。恥ずかしくて誰にも言えないので秘密です。








さてさて、先日もお伝えしましたが明日、明後日の2日間を利用して店内を一部改装します。



皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。



木曜日から通常営業いたしますので、是非是非また一段とカッコ良くなったso-koを見にいらしてください。




















so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-03-10 20:07