人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANDVIEW SOFA.




こんばんは。3連休最終日、たくさんのご来店誠にありがとうございました!


笑いっぱなしで気づけば閉店時間となってしまいましたが、

昨日匂わせたあのソファー、早くも反応が良いため今日ご紹介しますね。





GRANDVIEW SOFA._e0228408_19255317.jpg


ACME furniture よりGRANDVIEW SOFAの入荷です。

いや~やっぱり革は良いです・・・・

季節感を考えてファブリックにしても?という意見を全く聞く耳持たずに懇願して入荷したソファ。

個人的に革に関してはシーズン問わずにご提案出来るかと思いますし、

革好きはどんな時でも目がいってしまうと思うので。笑


GRANDVIEW SOFA._e0228408_19362440.jpg


しっかりなめされたテカリのあるバッファローレザー、ボタンのアクセントが非常に大人っぽく上品です。

脚部分はアイアンですが、肘掛けはオーク材を用いてアクセントに。



GRANDVIEW SOFA._e0228408_19395353.jpg


これまた背面がカッコよくて、アイアンとオークの組み合わせです。作り手さんのこだわり感じますよね。


そして全体的に丸みを帯びたフォルムにすることでアイアンのゴツゴツした武骨な印象を柔らげてくれるので

男女問わず非常に人気とのことです。



GRANDVIEW SOFA._e0228408_19421031.jpg



丁度知人が買い物に来てくれたのでモデルとして座ってもらいました。

ワイドが1680あるので2.5シーターくらいでしょうか?大人2人だとゆったり座れますし

3人座っても余裕のある大きさです。



GRANDVIEW SOFA._e0228408_19455684.jpg


程好くかたい座面は、長時間座ってても腰が痛くならず非常にオススメです。

座り心地に関しては人それぞれ好みが分かれますからね。是非体感してみてください。




GRANDVIEW SOFA W1680 D850 H780 SH400mm

¥210,000- (税抜)












明日からまた1週間始まりますね。休みボケでカラダがだるい人が続出しそうな月曜日ですね

お休みの方は是非so-koまで。

いつもありがとうございます。


















so-ko


















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-03-23 19:51