人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り1週間です.




こんにちは。


昨日も今日も、本当に気持ちの良い天気ですね。ポカポカ陽気、暑いです。


もはや汗ばんでますなんて恥ずかしくて言えませんが、


と思ったら昨日スーパーでTシャツ短パンの人がいました。


一気に夏もすぐそこまで来てますね・・・・。






さてさて、15日よりFacebook上で公開しているNEREMAくんの絵の展示、


たくさんの方に見て頂けているようで嬉しい限りです。


本当にありがとうございます。


早くも折り返しで残すところ6日となってしまいましたが、是非ご覧下さいね。


残り1週間です._e0228408_16483719.jpg



https://ja-jp.facebook.com/toothetoothe



何を思うのかも自由だし、誰を想うのかも自由だし、「何も連想しない」それも一つの答えだったりします。


こちらから投げかけたこのアクションを、何の気なしにスクロールしながらでも良いから、目に留まる。


じゃあなんでその絵で留まったのか、少し何かを回想するような そんな時間をどこかの誰かが持ってくれたら


本当はその「なんで」を共有できたら、会話の中で言葉を貰えたらという願いはあるんですけどね。


so-koでの個展、次に開催できるときは是非足をお運び下さいね。


もし閲覧していただいて何かしら気になる絵があったり、疑問に思ったこと等あればいつでもお問い合わせ下さいね。



残りもどうぞ宜しくお願い致します。

















so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-04-24 16:49