人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスサインUPしてます




こんばんは。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。




笑いすぎて口の中カッピカピですが、花粉症の為目は涙でウルウルなのです。





営業後のバタバタ更新ですが、バスサイン5点追加しております。



バスサインUPしてます_e0228408_20233652.jpg



気になる方は今すぐチェック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://so-ko.islandways-ca.com/other/




選りすぐりの5点で、どれもめちゃくちゃ雰囲気ありますよ。


個人的には上のヤツがかなりツボです。










バスサインUPしてます_e0228408_20291119.jpg




途中はトランプで遊びながら、そんな楽しい土曜日でした。



今日はカンタンブログで大変すみません!特にネタもなくすみません!笑



明日はまた何かバッチリ商品紹介できればと思います。




どうぞ宜しくお願い致します。

















so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-05-17 20:41