人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hint hint プリントトートバッグ





こんにちは。


「暑い」って口に出したら100円罰金と言うルールがあったら、1日で1万円くらい罰金しそうです。



早くも暑さが、ポカポカではなくジリジリに変わってきましたね。






hint hint プリントトートバッグ_e0228408_15204786.jpg



柄が非常に可愛いトートバッグが入荷しました。

普段使いにはもちろん、レジャーにもいかがでしょうか?ざっくりたくさん入れることが出来て、使い勝手抜群です。




hint hint プリントトートバッグ_e0228408_15232697.jpg



中に内ポケットが一つ。裏地がついてるので中はガラガラしくなくすっきりしてますね





hint hint プリントトートバッグ_e0228408_15255188.jpg





hint hint プリントトートバッグ_e0228408_15262443.jpg




男性にもくいついて頂きたいのですが、やっぱりこのサイズ感に心躍るのは女性が多いですね。


各柄、1点のみの入荷です。早い者勝ちです。


プリントトートバッグ ¥3,800- (税抜)









hint hint プリントトートバッグ_e0228408_18165281.jpg



明日19日(火)は定休日の為お店はお休みとなっております。御間違えの無い様宜しくお願い致します。





















so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-05-19 18:17