人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング日和





こんにちは。



梅雨をまったく感じさせないいきなりの晴天、気持ちの良い1日ですが


みなさん飲みに行きたくてウズウズしてるんじゃないでしょうか?金曜日ですからね。




ガーデニング日和_e0228408_1923565.jpg



そんな日にso-koではなにやら苗を頂いたとかで

その苗植えを今日やらなければ!と午前中からせっせとやりはじめたんです。


メンズスタッフが2人増えてからというもの、社長含めこの4人で作業する場面がえらい増えました


店舗前の塗装や棚の製作、そしてガーデニング・・・DIYをエンジョイしまくってます。



ガーデニング日和_e0228408_1933272.jpg



水はけ用の穴を開けまして

ガーデニング日和_e0228408_194357.jpg


大きめのこれまた水はけ用で砂利を敷き詰めて

ガーデニング日和_e0228408_1943683.jpg



どばーっと


ガーデニング日和_e0228408_1945314.jpg



そして頂いた苗を。

2種類頂いたみたいで、バジルとレモンバジルの苗だそうです!



来週にはso-ko店内に石釜が完成しますので


バジルが成長し次第美味しいピザが食べれそうですね。えぇ。



是非期待してお待ちくださいね。


僕は嘘ついたことありませんからね。夢で終わらせませんよ。




ガーデニング日和_e0228408_19121088.jpg



食べれるかどうかはこの子達の成長次第ですので、是非ご来店の際はあたたかい目で見守ってくださいな。

Islandwaysの前に置いてます。

















明日も通常営業ですが、午後少しだけ家具配送で僕はお店を空けます。

その間も変わらず営業はしておりますので、どうぞ気軽にお立ち寄り下さいませ。


















so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-06-06 19:13