人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新してマス。




こんにちは。


2日ほど前に、先日のTV放送の件ブログに上げたんですが


それを見た知人友人がYoutubeにて閲覧してくれたみたいなんですが



非難囂々でして。



いやいやクソ真面目かとか何枚ネコ被ってんだとか


やめてもらっていいですか。



確かに自分で始めて見たときあまりのトーンの低さに驚愕しまして。

全米は驚かなくても全僕は驚愕でして。



「あんなん詐欺。店行ったらあんなトーンやなくてめちゃくちゃ声うるさいじゃん!」


と、もはや僕の事なんかこれっぽっちも好きじゃないんじゃないかというようなLINEも入って来る始末でして


枕は濡れるどころか寝れませんでした。


深くお詫び致します。


ただあれね、一ついいわけさせて頂けるのであれば全て一発撮りなんですよ。

僕的には何回か撮って編集して頂けたら嬉しいんですが、サクサクと終わってしまい・・・・

来年は真面目トーンとおちゃらけトーンの2パターン撮影してもらいます。


問題の(問題の?)VTRはコチラから。見てない方は是非見て下さいね。

僕を見るのではなくお店とお家の紹介を見て下さい。笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

http://youtu.be/zfyyFBIWdUQ









さてさて、話戻しますが久々に家具が入荷してます。


更新してマス。_e0228408_16103562.jpg





http://so-ko.islandways-ca.com/kagu/



http://so-ko.islandways-ca.com/other/


時計やキャビネットやアイアンのチェアー!

アイアンのチェアーかなりかっこいいです・・・・欲しい・・・・

続々ランプも更新していきますので、こまめにチェックしてくださいね!










明日10日(火)は定休日の為お休みとなっております。何卒御間違えの無い様宜しくお願い致します。












so-ko


















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-06-09 16:15