人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン必見!




こんにちは!


朝からガッツリ大雨でしたが、夕方になりパッタリやんでくれましたね。





カメラマン必見!_e0228408_18471026.jpg



来週の土曜日に迫っているLIVEですが、なにやら当日面白いコンテストをするそうですよ!

詳細は下記ブログでもチェックできますが、下に抜粋して内容貼らせて頂きます。


http://mkca1960.exblog.jp/22165683/



カメラマン必見(!?)
ライブ会場にて写真コンテストを行います!
優勝者には、賞金¥10,000をプレゼント!!(主催者自腹です!笑)
燃えるでしょ!?笑

7/12(土)にカンタループⅡで行われる、「BLUES BASKET vol.2 Special Blues Jam Night!」にて写真を撮っていただいた方であれば、どなたでも応募可能です♪

詳細は下記のとおりです。

2014年7月12日(土)に都町カンタループⅡで開催される「BLUES BASKET vol.2 Special Blues Jam Night!」にて、バンド演奏中の写真を撮ってください!
カメラに限定はありません♪お持ちのスマートフォン、コンパクトデジタルカメラ、デジタル一眼レフカメラ・・・・デジタルデータで写真を頂けるものでしたらなんでも結構です♪
ライブ終了後、7/14(月)18:00までに、指定したメールアドレスまで写真を送付頂ければ、応募完了♪

こちらで整理した後、FACEBOOK上で投票を行います♪
より多くの支持を得た写真を撮ってくださった方へ、賞金¥10,000をプレゼントいたしま~す!!!

【応募方法】
2014年7月14日(月)18:00までに、下記、メールアドレスまで写真を送付してください。
お名前・電話番号をお忘れなく♪
応募できる写真は、一人一枚とします!
応募先メールアドレス:shiro.bluesman@gmail.com

【審査方法】
FACEBOOK上で投票を行います♪みなさん投票お願いいたします♪

目的は・・・ライブ告知用の写真が欲しい!からです笑
写真好きがあまり周りにいなくて、フライヤー作成の際にいっつも困っています(;一_一)
・・・というわけで、応募いただいた写真は、今後の告知に使わせていただけると大変助かります!!
たくさんのご応募お待ちしております!!!!!













ということです!
LIVEで盛り上がりながら写真を撮って賞金がもらえる~なんて夢のような話ですね。

もちろん僕も参加しますが、僕の技術じゃどう転んでも参加賞すらもらえないですね。

このコンテストの理由が、「LIVEの写真が欲しいから」ではなくて

「糸井が撮った前回のがあまりにも酷かったから」「糸井が使い物にならないから」


という理由なんではなかろーかと1人ソワソワしております・・・。





みなさん奮ってご参加下さいね!僕はきっとみなさんの写真がブレるように邪魔すると思います。













明日も通常営業です。7月に入りましたので梅雨明けも間近でしょうか?元気にお待ちしております。
























so-ko




















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-07-03 19:00