人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねの人気っぷりに




めがねの人気っぷりに_e0228408_17295345.jpg



こんにちは。


今日は青空が見えましたね。カメラを向けながら、今日は見上げて撮ってる人多いんじゃないかな


なんて勝手に思ってたんですが


なんだか台風の後の空、やたら綺麗に見えませんか?



というか、梅雨明けたにも関わらず台風続きで、なんだか快晴らしい快晴をガッツリ感じてないからでしょうか。


快晴が続けばきっと暑い暑い嘆くくせに、こうして垣間見る青空にはなんだか癒されるんです。


ないものねだりです。









めがねの人気っぷりに_e0228408_17373193.jpg




メガネクリップの人気っぷりに嫉妬しております。



「いらっしゃいませ~こんにちは~」とお声かけして僕の顔見るなり



「あの・・・メガネ・・・」



見て分かるとおり僕はメガネをかけておりませんので、ここで既に僕はお客様の眼中にないわけですよ。

いや、僕を求めてほしいわけではないんですが、挨拶の喰い気味にメガネ言われますと


僕に無駄な対抗心が芽生えるワケですよ。


かまってちゃんなんですよ。僕は。えぇ。



そんな僕のだだはさておき。笑



ブログに載せてからの反応が非常に多く売れてしまったカラーを求める声も非常に多かった為、

木曜日に追加発注をかけたんですね。

そして僕の予想だと金曜日には東京を出て日曜日、つまり今日到着かと思われたんですが・・・・


が・・・・届かない・・・・


台風の影響かもしれません。


明日には入荷するかと思います。


お盆休み前の営業日は明日が最後なので、メガネクリップ気になってた方、是非遊びにいらして下さいね。


人気のシルバーと真鍮ももちろん入荷しますよ~






明日も笑顔でお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。











so-ko














Itoi
by so-ko_ooita | 2014-08-10 18:17