人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬物続々。




こんばんは。



昨日、おとといのゲリラ豪雨が嘘のような快晴でしたね。


暑すぎて僕のカラダがゲリラ豪雨にも負けじ劣らずの汗だとかなんとか。

イージードゥダンス1回やっただけでもう満足したとかなんとか。




そんな暑さの中、秋冬物の洋服達が少しずつ入荷し始めましたよ~!


まだまだ季節に逆らうアイテムにはなってしまうのですが、お洒落が一番楽しめる季節ですからね、秋冬は。


その秋冬物のアイテムなんで、暑かろうが袋から開けて見るとやっぱり心躍るんですよ~



秋冬物続々。_e0228408_20392739.jpg



こちらは既に僕も今日から着用してるニットソー。

もともとはレディースブランドなんですが、展示会で一目惚れしてso-koで展開しようと即決したアイテム。

ドルマンスリーブになってるんで少し身幅広めなんですが、その余りの部分がドレープがかってめちゃくちゃ可愛いです。

一枚でももちろん可愛いんですが、中にシャツを着てあげて重ねるとより雰囲気が出ます。シャツでキチッとしつつ

このニットソーで少し甘さを出すといいますか。袖がまた長めのリブになってて折り返したりとかいろいろ遊べるんですよ。


ここまで読んだ方、



ごたくはいいから早よ着用画見せんかい 


とツッコミを入れたと思うんですが


バタバタしてて撮れなかったんですよね。真面目に。笑


そんなツッコミを入れた皆さんに僕は言いたいんですよ。


直接見に来るのが一番手っ取り早いですよ



とあんまり生意気な発言は控えさせて頂きますが


ほんとに準備できてないのでスタイリングはまた後日。


既に2枚売れました。早い人は早いですね~!




秋冬物続々。_e0228408_2053243.jpg




これまた面白いアイテムなんですが、こちらはデッドストックのミリタリージャケットを何着も一度ばらして


それをパッチワークのように別々に組み合わせて再構築したアイテムです。

USEDのものをリメイクしたアイテムになる為、もちろん1点物ですし、色味も左右で微妙に違うんですよね。


背中は放射線状に生地を縫い合わせてます。

同じグリーン系統での組み合わせですので、派手派手しい印象は全く無いですし

むしろ程よく遊んでて1枚でかなりサマになっちゃいます。他を抑えて、是非コイツ主役のスタイリングを。



こちらも着用画は後日。本当にすみません。笑




他にも生地感最高のセットアップなんかも・・・


1人でテンションあがってますが、秋冬物を手にした人には半強制的にテンションを共有しにかかります。


未だにメガネクリップのリピートが半端じゃないので、メガネクリップを求めた人には


メガネクリップならコチラですね、とジャケットをドヤ顔でお渡ししたいと思います





明日も元気にお待ちしております。



お時間ある方、是非涼みにいらしてくださいね。























so-ko




























Itoi
by so-ko_ooita | 2014-08-21 21:17