人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月 作品展 告知です





こんにちは。



今日はおふざけ無しのマジメ告知になりますがお付き合いくださいね。




9月 作品展 告知です_e0228408_17111056.jpg





福田勇佑 作品展  「  en   」


丁度1ヵ月後、9月20(土)、21(日)の二日間so-ko店内にて作品の展示・販売を行います。


展示する作品は試着はもちろん、その場でご購入も可能です。

主にカットソーやシャツ、スニーカーなどのウェアアイテムの作品をメインに、

他にもポストカードやiphoneケースの販売も致します。




9月 作品展 告知です_e0228408_17204839.jpg




独学で服作りを始めた、まだまだ駆け出しのツクリテです。


服作りという表現よりは、他にしっくりくる言葉を探すのですが・・・・


既存の服に、既存の靴に、それをキャンバスとして絵を描く。機械でプリントするのではなく、


ひとつひとつ、水やペンキを使用したイメージの具現化。

その水の滴る表情や、綿に染み込む広がりはひとつとして同じ物にはなりえない、一期一会のアイテムになります。



僕が既に着用してるシャツを見ている人も多いでしょうか?淡いパステル色とそこに混ざる白いいびつなドット。


すこぶる反応も良く、「私もほしい!」という声も頂けた為、今回このような形で作品展をする運びとなりました。


2日と展示出来る期間は短いですが、是非みなさんお時間作って遊びにいらして下さいね。





作品展までの間に、ちょいちょいこのブログにて出来上がってる作品達をチラ見せしていきたいと思います。








どうぞ宜しくお願い致します。
























so-ko























Itoi
by so-ko_ooita | 2014-08-22 17:49