人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え!






こんばんは。



2日連続となりましたが、実は今日も午後にお客様のお家へお邪魔しに行ってきました。



連続で今日紹介しても良かったんですが、なんせバシャバシャ撮りすぎてどれを載せようか決めかねてるもんですから、



近日中にまた厳選して紹介しますね。こだわりが非常に詰まった、これまた終始テンション上がりっぱなしの訪問になりました。








さてさて。



昨日のことなんですが、so-ko少しばかり模様替えしました。



模様替え!_e0228408_193968.jpg







模様替え!_e0228408_1935545.jpg





配置が変わるだけでまた家具が違って見えたり、改めて良さを再確認したり。


個人的には久々の模様替えでテンション上がってますが、みなさんのリアクションも楽しみですね。

実は再来週までにもう一段階模様替えするんですが、それはある素敵アイテムが入荷してから。


お楽しみにしててくださいね。



模様替え!_e0228408_1963670.jpg



上の倉庫で眠っていたジャーナルのキッチンカウンターもようやくおろせました。

めっちゃ可愛くて使い勝手の良いこのアイテム。奥さん必見です。


またブログでもガッツリ紹介したいと思います~




















模様替え!_e0228408_197502.jpg




-by RYOJI OBATAのバットウィッチTシャツ、大好評で非常に嬉しいです。

Islandwaysの店長もこんなに可愛くスタイリング。嬉しいですね~



Tシャツに関しての詳細は是非以前のブログを参照にしてください



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


http://soko1388.exblog.jp/22113788/













明日も笑顔で営業しております。どうぞよろしくお願い致します。
















so-ko
























Itoi
by so-ko_ooita | 2014-08-28 19:13