人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE告知です。





こんにちは。





3連休2日目ですが、いかがお過ごしでしょうか?


暑すぎない気持ちの良い気候ですね、お出かけにはうってつけです


いつの間にかセミの鳴き声も聞こえなくなってしまって、本格的に秋の訪れを感じる日々ですね。


so-koにも日々入荷してくる秋冬物の洋服にテンション上がりながら、ウキウキで営業しております













さてさて、今日はLIVEの告知です。



LIVE告知です。_e0228408_1613895.jpg



来たる来週の20日(土)に、ウチのBOSSがいつもとは一味違うLIVEをするそうな


ストレートなロックを演奏するかっこいいバンド「ザ・エチケッツ」の西日本ツアーに、新しいバンドで参戦するそうです。

いつもの最強のお二人Vo.Gt平原氏にDr中間氏のサポートにて、今回BOSSはシャツフルから初めて8ビートに挑戦とのことです。そしてもう一方中園氏を迎え入れて4人でのLIVE。

エチケッツさんも楽しい演奏をするので素敵なライブになると思います。

Don't think Feeeeeel!!

「The Haagendazs」
Vo.Gt 中園昌志
Vo.Gt 平原史朗
Bs. 松井啓二
Dr. 中間辰也

日時:9月20日 20:00スタート
会場:カラオケリバティ(大分市下郡
http://goo.gl/maps/MheJl)
料金:2,000円(1ドリンク付)



気になる方は是非お問い合わせ下さいね。




フライヤーの一番上の言葉が素敵ですね。


考えるな。感じろ!


この強いメッセージを最近BOSSから感じるのです。



その理由がコチラ


LIVE告知です。_e0228408_16433424.jpg




so-koのパソコンのすぐ左側に、突如あらわれたこちらのベース


考えるな。始めよう。



そう聞こえますよね



てことで今日帰りにTSUTAYAに行こうと思います。


28歳から始めるギター ~初級編(まずはコードを覚えよう!)~


そんな本を読み漁る僕を見かけてもそっとしておいてください。








明日も元気に通常営業です。


どうぞ宜しくお願い致します。


















so-ko
























Itoi
by so-ko_ooita | 2014-09-14 17:19