人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シティ情報おおいた10月号





こんにちは。



日中温度が30度近くに戻ってきましたね!暑さに負けず僕は新作のスウェットを着ております


そしてそっとエアコンの温度をピッピッピ・・・・・


これはあくまでも自分本位の行動ではないんですよね。


もし試着していただくお客様がいらしたときに、暑かったら「試着はいいや」ってなるじゃないですか


暑苦しい格好な上に顔まで暑苦しいなぁってみなさん心の中で思うじゃないですか



そういうワケで店内は涼しめにしております。笑





ぐいっと話を変えますが、今月25日かな?大分市の情報誌と言えば!


のシティ情報おおいたさんの10月号が発売されたんですが


10月号ということで、ファッションの秋!なんでしょうか 特集がありまして

そちらのアイテム図鑑というコーナーにso-koも5点アイテムを掲載させて頂いております。



シティ情報おおいた10月号_e0228408_1856283.jpg




シティ情報おおいた10月号_e0228408_18564338.jpg




こちらの図鑑ショップごとにアイテム紹介してるワケではなく「ブランド」の名前アルファベット順に掲載しております。


なので、so-koのページ、so-koのページ、と探すのではなく色んなショップさんの珠玉のアイテムの中に


私どもso-koのアイテムも混ざっております ということです。


ですので、「うわっ、これ可愛い~ 見に行きたいなぁどこだろう?」って純粋に思えたアイテムが

あ、so-koって店にあるんだ となってくれることを願うばかりなのです。




是非みなさんチェックしてくださいね。



既に雑誌を見て。。。。と来て頂くお客様もチラホラ、ありがたい限りです。


全部見たけど、so-koのアイテムでは別に目が止まらんかったなぁとか口が裂けても言ってはいけませんよ

twitterとか言語道断です


宜しくお願い致します。笑












シティ情報おおいた10月号_e0228408_1963314.jpg




「so-koのお兄さんにも、コレ」 と

建築中のお客様から頂いた、素敵な贈り物。名前は伏せておりますが、

小さな付箋のありがとうという言葉が 僕には非常に大きくなって届いたワケでして


お心遣い、本当にありがとうございます。


僕はいつだってみなさんに感謝の気持ちを忘れてはならない立ち位置ですが

一方通行じゃない感謝の気持ちは、よりよい店の在り方だと思います。







明日も晴れ晴れ、笑顔でお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

















so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-09-28 19:44