人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆふいん十月祭 食談会





こんばんは。



徐々に台風が近づいてますね。


17時を過ぎてから急に雨脚が強くなりあわてて外にディスプレイしてる椅子を中に入れたんですが



月曜は直撃かもしれませんね・・・。



くれぐれもお気をつけてくださいね。







今日はお店とは関係ありませんが、みなさんにとっては耳寄りでお腹が鳴る情報を。











ゆふいん十月祭 食談会_e0228408_1855091.jpg











ゆふいん十月祭 食談会_e0228408_186729.jpg








ゆふいん十月祭  食談会~秋の夜長の地ビール祭~

という催しが、来週の17日(金)18時からあるそうです。


この由布市商工会の青年部に付き合いの長い、可愛がって頂いている仲良しなお客様がいまして



「糸井ちゃーん遊びにきてよぉぉぉぉぉぉぉぉ」と電話がありまして。



豊後牛のステーキだとか姫島の車海老だとかヨダレが止まらないプレゼンを延々電話越しにされ


挙句「地ビールも出すけんホント楽しいから!」とおっしゃってまして



僕、仕事ですからね。



最悪19時に店閉めてダッシュで湯布院向かうとするじゃないですか?向かうとするじゃないですか?


僕、車ですからね。


1人で行って、1人でハンドルキーパーですからね。






まぁ100歩譲ってビールは良いとしまして、果たして僕が19時過ぎにコッチを出て20時過ぎに着いたとして、


ちゃんとその料理は残ってるんでしょうねぇ!?と聞いたところ




無くなり次第終了です・・・・・・



とえらいちーちゃな声でおっしゃってまして



なので是非みなさん都合が会えば行かれてみてください。笑



第33回を迎える食べもの文化フェアというイベントのなかのひとつのようですが、


青年部の方々がこの食談会は中心になって主催のようです。


涼しくなってきた秋の夜長に、地元のビールを嗜みながら 美味しいおつまみを。





宣伝しながらめちゃくちゃその気になってるのは何を隠そう僕なんですが


というか今現在のこのモチベーションであれば僕も参戦します。笑


ビールは飲めずとも、なにかしらお腹を満たしてくれる料理はあるハズ・・・・!と期待して



なので19時くらいに仕事終わる方いましたら声掛けてください。一緒に行きましょう!

安心してください!ハンドルキーパーは僕です!笑




気になる方は是非。














ゆふいん十月祭 食談会_e0228408_18265129.jpg




今現時点では明日は通常営業ですが、台風の状況次第では臨時休業とさせて頂く可能性がございます。


その際はまた明日お知らせ致しますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。




いつもありがとうございます。

























so-ko





























Itoi
by so-ko_ooita | 2014-10-12 18:32