人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hashtag activities.





こんばんは。



今日はイレギュラーの火曜更新です。



昨日は台風の影響により急遽お店をお休みにして大変ご迷惑おかけしました。


ブログに目を通さずにご来店して、「あれ......?閉まってる.......」となった方がもしいましたら


本当にすみません。






さてさてなぜ今日ブログ更新かと言いますと、今日は展示会で福岡に行ってきたのであります





Hashtag activities._e0228408_1852164.jpg





これから冬がやってくるというのに、ファッション業界の展示会は全く逆の季節で動いております


春夏の新作に心躍らされてきましたよ。レディースメインでしたが、so-koに置いても非常に可愛いアイテムも
ちらほら。




是非是非楽しみにしておいてくださいな~










と、余談ですが



Hashtag activities._e0228408_18554675.jpg






間違いなく   2014年so-koで最も流行ったで賞 を受賞するのはコチラのアイテム


メガネクリップなんですが。しつこいくらいにこちらでも紹介しておりますが、


それでも勢い止まらず、ご好評頂きまして本当にありがとうございます。


メーカーさんからも、「so-koさんどうしたんですか?」と不思議がられております。

「是非クリップ以外も・・・・」とお話頂くのですが満面の笑みでメガネクリップのオーダーをFAXしております



そしてそして以前言っていたインスタグラムでの活動。


何を隠そうこのメガネクリップを用いた活動なんですけどね。


少なからずこの活動を目にして気になりご購入頂いた人もいるはず・・・・・。笑



インスタグラム始めてまだ2週間ですが、ハッシュタグの使い方はわかりましたよ。笑


みなさん是非、 #メガネクリップ   のハッシュタグを検索してくださいね。


メガネクリップを買って頂いたお客様の、その日のゴハンやその日のカフェ


その日訪れた場所なんかがたくさん出てくると思います。くだらないんですが、笑顔になれるものばかり。


自己満足かもしれないんですが、この小さなアイテムで色んな人と楽しさを共有できることは

このSNSならではの面白みですよね。



Hashtag activities._e0228408_19124461.jpg




まだ100枚程度ですが、これからも熱が冷めずに皆さんの楽しみの一つとして


活動が続けば嬉しいんですけどね。



と、いうことでまだまだまだまだメガネクリップ、宜しくお願い致します。

メガネクリップユーザー、"クリッパーズ"へ、是非アナタも。笑








明日15(水)は通常営業ですが、糸井は不在です。ご迷惑おかけしますが、


というかほぼほぼご迷惑おかけすることにはならないのですが


メールでの商品問い合わせに関しては木曜以降の返信となります。何卒宜しくお願い致します。
















so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-10-14 19:18