人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーソファです





こんばんは。



今日も快晴快晴、昼間は暑いくらいの陽射しでしたが、本日もご来店ありがとうございました。



更新するすると言っていてすっかり忘れていたレザーソファ、ようやくご紹介です。



レザーソファです_e0228408_18441591.jpg



肘掛のアイアンとレザーのコンビが非常にカッコイイ、重厚感ある1シーターのソファです。



レザーソファです_e0228408_184539.jpg


フォルムは丸くてやや可愛さがありますよね。しっかりとした座り心地で、長時間座っても腰に負荷がかかりませんよ、


レザーソファです_e0228408_18492254.jpg



ビンテージレザーでかなり雰囲気ありますし、劣化もほとんど無く状態良好です。





レザーソファです_e0228408_18495961.jpg



2脚入荷しておりますので、まずは是非座って良さを体感していただければ嬉しいです。



VINTAGE LEATHER SOFA ¥110,000-(税抜)


http://so-ko.islandways-ca.com/kagu/syosai.php?id=20141018183238





















レザーソファです_e0228408_18514760.jpg



僕はプライベートではnikonのカメラを使用しているのですが、最近ようやく本腰入れて楽しむ気になりまして

というのもこのバイクに乗ってるヤツが撮る写真がすごく好きで、勝手に先生になってもらいレクチャーしてもらってます


気ままにブログの最後に、商品とは関係無い写真をのっけるのが好きなんですが、是非店頭でカメラ向けられても睨まずにスマイル頂けたらと思います。笑









明日も笑顔でお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。
















so-ko




















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-10-18 18:56