人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衛藤克樹 写真展







衛藤克樹 写真展_e0228408_17173824.jpg





so-ko 2015年一発目のイベントは、写真展です。


来月の2/7(土)~2/15(日)※火曜店休日
8日間、フォトグラファーの衛藤克樹さんの作品をso-koにて展示・販売致します。



衛藤克樹 写真展_e0228408_17272919.jpg


                【衛藤克樹 エトウヨシキ】

                プロフィール

               1977年大分県生まれ。
               東京綜合写真専門学校卒業
               Studio勤務を経て福島典昭に師事
               現在拠点を大分に移し
               Photographerとして活躍中






















テーマを asiato として、衛藤さんが見たフランスの景色をso-koの店内にディスプレイします。


フランスから帰ってきて、知人の紹介からso-koを訪れることになった衛藤さん。

何の気なしに訪れたso-koに衝撃を受けたらしく(有難いことです)、

そしてフランス滞在中に寝泊りしていたホテルの居心地の良さと、so-koがリンクしたという

なんとも恐縮極まりないお話を頂きまして。

実際にウチもフランスから仕入れた照明なども置いてますから、衛藤さんの写真を見ながら

so-koに飾って皆さんがどう感じてくれるだろうか、どんな風にこの写真が見えるんだろうか


と、非常に楽しみで仕方ありません。



展示する写真はとりあえずフライヤーに使ったもののみしかまだお見せ出来ませんが、

是非今のうちからスケジュール調整していておいてくださいな。

衛藤さんの在廊日が決まればまた追って連絡したいと思います。



衛藤克樹 写真展_e0228408_18375874.jpg




可愛いフライヤーも完成しまして、本日からso-ko / IslandWays でもお配りしております


是非ご覧になってくださいね。



どうぞ宜しくお願い致します。


























so-ko

























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-01-16 18:41