人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLLENS.





こんばんは。





あっという間の週末ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。



天気はすこぶる良いですが、なんだか風の強い1日でしたね。







POLLENS._e0228408_19222923.jpg





今日は可愛いモビールのご紹介です。その名もPOLLENS(ポーレンズ)。



POLLENS._e0228408_19234791.jpg





モビールながら、可愛らしくなりすぎない、幾何学的な球体が4つゆらゆらしております。


ただこのデザイン、安に幾何学的というわけではなくてデザインモチーフがあるんです。



着眼点が面白いんですが、なんと「花粉」なんです。カフン。



花粉をモチーフというからこそ、ということで


POLLENS._e0228408_19263323.jpg





この右下のコイツは調べてみたら



POLLENS._e0228408_19271243.jpg





すみません・・・ちょっと気持ち悪いですが。でも確かに!!

こちらアサガオの花粉です




POLLENS._e0228408_1928368.jpg




この小さいコイツも



POLLENS._e0228408_192855100.jpg




ブタクサの花粉。確かに!花粉てこんな姿してたんですね~と、1人感心しておりました



そんな感じで残りの2つもアワユキハコベ、スギの花粉です。


是非窓際やエアコンの風の当たる延長線上なんかにディスプレイして、ゆらゆら動くモビールを眺めてくださいな





POLLENS ¥2,592-(tax in)








POLLENS._e0228408_19452830.jpg







明日も天気良さそうですね。明日もたくさんの方と笑顔を交わせればと思います。



どうぞ宜しくお願い致します。


























so-ko



























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-01-17 19:46