人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会行って参りました





こんばんは。



本日は店頭には立っておらず、姉妹店店長と展示会に行って参りました!


福岡方面は途中土砂降りで、二人でヒィヒィ言いながら向かってたんですが


着く頃には雨も小雨に変わり、メーカーさんとも遅めの新年の挨拶も交わしながら


可愛い可愛い洋服たちに囲まれてテンション上がりっぱなしなのでした






展示会行って参りました_e0228408_211223.jpg





今回はレディースメインの展示会だったんですが、僕はあまりそこは気にせずガンガン楽しみます


括りとしては女性向けですが、シルエットやデザイン、小物なんかも含め



so-koで提案するにあたって心くすぐられるアイテムは盛りだくさんです



もちろんso-koもレディースのお客様もたくさんいらしてくれますしね。


IslandWaysらしい視点、so-koらしい視点での提案ですから、自ずと選ぶアイテムも違います




展示会行って参りました_e0228408_2143082.jpg





メンズ対象のメーカーさんでももちろん素敵な春夏アイテムの収穫はバッチリです。


加えてレディースのお洋服だけど、so-koでご提案したいアイテムもチラホラ。


入荷が待ち遠しすぎます!



まだまだヒミツですが、是非ご期待くださいね~店頭でお尋ねくだされば、こっそりお教えします。笑




乞うご期待です~










展示会行って参りました_e0228408_2191814.jpg




明日はバッチリ店頭に立っております!のんびり通常営業、笑顔でお待ちしております。


どうぞ宜しくお願い致します。















so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-01-22 21:09