人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECTION CLOCK.


こんにちは。




今日は最初からパキッと商品紹介です。



PROJECTION CLOCK._e0228408_17335071.jpg




PROJECTION CLOCK.


名前を見ただけでイメージで来てしまう人もたくさんいそうですね


PROJECTION CLOCK._e0228408_17344257.jpg




壁面に向かってスイッチを入れると、LEDのライトで時計が映し出されます。


時計は単三の電池1個で稼働していて、ライトはコンセントタイプです。

消費電力は5Wとかなり省エネで、1年間ずっとつけっぱなしにしても800円程度です。



PROJECTION CLOCK._e0228408_17392879.jpg



付属でアタッチメントも付いていまして、これを用いると本体を天井に固定することも可能です。


また、赤・青・黄のフィルム付きで、レンズにつけて光の色合いを変えて気分転換も出来ますよ。


個人的にはノーマルな光が落ち着きがあって好みですが、


子ども部屋に置きたい方などはポップな印象になるのでオススメです。






PROJECTION CLOCK._e0228408_17463425.jpg




so-koでは天井に向けてディスプレイしております~



これがすこぶる反応が良くて嬉しい限りです。笑 ありがとうございます。




PROJECTION CLOCK.

¥8,640-(tax in)

















PROJECTION CLOCK._e0228408_17501032.jpg




大学時代の親友についに子どもが。朝から素敵な寝顔を見れました


とりあえず刷り込ませるために耳元で


「親戚のオジちゃんだよ」とお経のように唱えました



この職業で、僕の立場で、すごく嬉しいことです。お店に商品を見るためにだけじゃなくて


彼氏彼女が出来たってはしゃいで報告に来たり ケンカしたといってグチをこぼしにきたり

今日は少しサボりに来ましたと  仕事の合間にタバコを吸いにきたり


嬉しかったことや楽しかったことや悲しかったことを 誰かにこぼしたくなって伝えたくなって

そこで思い浮かぶのがso-koで 僕であって


そんな有難さに慣れてしまわないように と、文字におこしながら改めて感謝するのでした




本日もたくさんの笑顔を交わすことができました。ありがとうございました。





明日ものんびり、通常営業です。どうぞ宜しくお願い致します。



















so-ko




















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-01-25 18:05