人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージ掛け時計 2点





こんにちは。



最近の記事読み返してちとふざけすぎてるな・・・・とやや反省しました。笑





てことで少しでもマジメっぽく今日ははじめから商品紹介です!




ヴィンテージ掛け時計 2点_e0228408_18285220.jpg






ヴィンテージの掛け時計、2点入荷致しました。めちゃくちゃ雰囲気あります。


個人的に好きすぎて多分店頭でくいついちゃうと僕がテンション高めで話しかける可能性がございます。




ヴィンテージ掛け時計 2点_e0228408_1831661.jpg




ヴィンテージ掛け時計 2点_e0228408_18312517.jpg





店頭で展開している手作り時計、JOIE INFINIE DESIGN が手掛ける、リプロダクトモデル。


古物の文字盤や時針・分針を再度構築させて創り直すのがこのモデルです。


実際に見て頂けると分かるのですが、文字盤の経年変化でのアジの出方がすごく雰囲気あります。


針の錆も文字の擦れも歪みも。全く同じモノにはなりえない、ヴィンテージならでは良さが詰まったアイテムです。




ヴィンテージ掛け時計 2点_e0228408_1836183.jpg



動作パーツはクォーツのものを使用しており、単3電池にて可動致します。




ヴィンテージ掛け時計 2点_e0228408_1837840.jpg




文字盤直径は21cmと小振りなデザインです。1人暮らしのお部屋にも素敵かと思います。





ヴィンテージ掛け時計 2点_e0228408_18394472.jpg



¥9,720-(tax in)


ヴィンテージ掛け時計 2点_e0228408_18413046.jpg



¥10,800-(tax in)








他と被るのがあまり好きではない人はもちろん、旧さに魅力を感じる方是非オススメです。




ヴィンテージ掛け時計 2点_e0228408_199575.jpg




初期のso-ko店内。いや~このときの雰囲気も味わってみたかったですね



天気も回復しそうな週末。明日もとびきり元気にお待ちしております!どうぞ宜しくお願い致します。






















so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-02-26 19:12