人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスサインロールも入荷しております







こんにちは。




本日は生憎のお天気ですね。空一面真っ白なので、なんだか明日も引き続き雨が止みそうに無さげです





天気はよろしくないですがなぜか来客が多い本日、僕の沈みそうな気持ちを楽しくお話してみなさん本当にありがたいです。



いつもご来店ありがとうございます!







バスサインロールも入荷しております_e0228408_15283029.jpg





最近は専らパネルタイプのバスサインが非常に人気でしたが、継続してロールタイプのものもバッチリ入荷してますよ~



お店のディスプレイだったり、2階吹き抜けのリビングだったりと、


空間を広く使える場所にはロールタイプがすごくハマリますよね




バスサインロールも入荷しております_e0228408_15315947.jpg





今回は良いアジが出てるものが4本です。こちらは文字の大小もありながらオールブラックでカッコイイです。



アイアンや無垢材の家具とすごーく雰囲気合うかと思います





バスサインロールも入荷しております_e0228408_1533114.jpg





数字が入ると少し可愛らしい印象になります。









バスサインロールも入荷しております_e0228408_15342798.jpg





そして久々の多色もの!久々イエローが入荷してますよ~個人的に大好きです



空間であまり色を多用してなければ、バスサインでかなり遊び心演出できますよね



カッコイイながらイエローとホワイトのラインが入って、ブラックほど重くなりすぎないイメージです







バスサインロールも入荷しております_e0228408_1537220.jpg






そしてそしてお初にお目にかかります・・・レッド!笑


インパクト大!so-koの歴史の中でも初めてのカラーリングだと思います。


下まではずーっと黒なんですが、最後に締めるかのように赤いラインです。可愛い。





4本それぞれどれもオススメですので、是非店頭にてご覧になって頂ければと思います。




ネットにも近日中にアップしたいと思います。天気の良いときにばっちり広げて詳細写真載せますので



一刻も早く気になる方は是非お問い合わせでメールにてご連絡くださいね。個別に対応も出来ますので







どうぞ宜しくお願い致します。

















バスサインロールも入荷しております_e0228408_15435727.jpg




明日も天気悪くても元気いっぱいです!笑顔でお待ちしておりますので、お時間ある方是非
遊びにいらしてくださいね。










いつもありがとうございます。


























so-ko
























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-03-18 15:45