人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンライトに新色入荷です







こんにちは。




週明けの月曜日、みなさんお仕事頑張れているでしょうか。


昨日花見を満喫された方は、少し瞼が重いかもしれませんね


僕も明日はお休みですので、サイクリングがてら桜を少し楽しむことが出来ればと思います。







ロンドンライトに新色入荷です_e0228408_183982.jpg




シンプルがイチバン!というわけでは無いですが笑


可愛さと値段の可愛さで好評のロンドンライトに、更に可愛い新色が追加しました!




ロンドンライトに新色入荷です_e0228408_1842778.jpg




ゴールドです。ハイ、僕もドツボなカラーです・・・




ロンドンライトに新色入荷です_e0228408_186766.jpg




今までは



ブラック・グリーン・ブラウン・ピンク・ホワイト・ブルーの6色でしたので、ゴールドが加わり7色展開となります。






ロンドンライトに新色入荷です_e0228408_1873382.jpg





もちろん付属のクリップもゴールド。今までのカラーはポップで遊び心が強めでしたが



ゴールドは少し大人っぽい印象を受けます。



プライスは変わらず ¥4,860-(tax in) です。一緒に提案しているエジソンバルブとご購入してくださる方も多いですが


LED電球にも対応しておりますので、リビングや玄関にはもちろん、1人暮らしの方にもめっちゃオススメできるアイテムです。




一気にゴールド人気が出そうな予感・・・・





新生活スタートの方が多いのか、3月後半は家具や照明に目を向けてくださる方が多かったです



これから引っ越す方も、是非お気軽にご相談くださいね。









ロンドンライトに新色入荷です_e0228408_18163672.jpg





少し、業務連絡です。



明日31日(火)は定休日の為お休みとなっているのですが、4月1日(水)は糸井は不在です。

お店は通常営業しております。(11:00~18:00close)

2日(木)も通常営業なんですが、糸井は展示会の為お店に戻るのは夕方過ぎとなります。


ご迷惑おかけすることはほとんど無いとは思いますが、僕に御用のある方いましたら、予めご了承くださいませ。



何卒よろしくお願い致します。
























so-ko























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-03-30 18:24