人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージ物入荷してます






こんにちは。


雨模様、と思いきやなんとか持ちこたえておりますね、大分県。


曇り空は否めませんが、雨さえ降らなければ桜を楽しむことはできますから


きっと色んな公園で今日は宴が行われているのではないでしょうか




今日はマジメに商品紹介しますよ!



カプセルランプが2点入荷しました。めっちゃ可愛いです。可愛いというか好きです。



ヴィンテージ物入荷してます_e0228408_18225914.jpg




店内でどこそこ連れて行ってディスプレイできるので、単純に楽しいんですよね。


ショップ、カフェはもちろん、美容室の方もさりげなく床に置いてみませんか?


柔らかい光で素敵な演出してくれます



ヴィンテージ物入荷してます_e0228408_18243796.jpg




どちらも1点ずつですので、是非お早めにチェックを!

http://so-ko.islandways-ca.com/light/










そしてそしてヴィンテージの小物もちらほら入れてまして、



ヴィンテージ物入荷してます_e0228408_18261982.jpg




こちらは丸くて少し大振りな花瓶。ぽてっとしたシルエットがすごく好みでして


何を詰めて飾ろうかずーっと悩んでます。


何がいいかなぁ~っとずーっと眺めてたらいつの間にか日が暮れてます



ヴィンテージ物入荷してます_e0228408_1830123.jpg




こちらもビンですが、こちらはデッドストック品!薬品のビンですね。

セリグラフィーという印刷法なので濡れてもロゴは落ちませんよ。そのまま飾るだけでも雰囲気あります



店内気付かぬうちにちょいちょい増えておりますので、是非店頭にいらした際にはくまなく見てまわってくださいな。






ヴィンテージ物入荷してます_e0228408_18343058.jpg



明日も晴れると良いですね。花見の影響で少し静かな週末ですが、それもまた良しです


みなさま、桜の写真を是非見せにいらしてくださいね。




明日も笑顔で営業しております。




















so-ko 




















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-04-04 18:36