人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORD MAG





こんにちは。


早いうちから天気も回復し、おでかけした方も多いのではないでしょうか


GW明けてからの週末は、てんてこまい というよりは 時にわたわたくらいの時間の流れ方です




WORD MAG_e0228408_18231812.jpg



so-koでは久々の食器の入荷ですね。シンプルで可愛いマグカップの入荷です。


WORD MAG_e0228408_18242023.jpg



素材は磁器、サイズはΦ8.5×10cm、容量は300mlがいっぱいいっぱい、適量だと200ml程です。


ナチュラルな薄いクリーム色に擦れ文字で黒い文字、シンプルで良いですね。




WORD MAG_e0228408_18282710.jpg




そしてこの並びで ん?と思ってくれるかと思うのですが・・・・

ひとつにひとつにワードがプリントされているんですね。

ですので、繋げて読めるように、複数買って並べて頂けたら可愛く、面白くディスプレイできますよ


というわけです。


それなのにまさかのこの3つのみ入荷。



全く繋がれない。笑



本当はですね、他には DAY GOOD ME YES YOU などもオーダーしていたんですよ


こちらただいま欠品中ですので、もうしばらくお待ち下さい・・・



入荷次第、今度は読めるように並べて写真アップしたいと思います。



WORD MAG CUP ¥2,052-(tax in)


















WORD MAG_e0228408_1837409.jpg








明日ものんびり、通常営業です。













笑顔でお待ちしております。


































so-ko

























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-05-16 18:38