人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンアーミーメン。(ではない)






こんにちは。




本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。


そんな中笑える話が。




ぜんっぜん意識してなかったんですけど、ここ数日ブログでろくにボケもせず


真面目ぶって商品紹介のみで終わってる文章を見て




「糸井さん、何かあったの・・・・・?」と心配してくださる声が。




いやいやいや。笑






めっちゃ嬉しいですけどツッコミますよね。普通の記事でむしろ心配されちゃう僕って。





でもやっぱり再認識できましたよね。僕の書くブログは中身の無いぺらっぺらな方が良いってこと







全力でペラさせて頂きます













グリーンアーミーメン。(ではない)_e0228408_17261349.jpg



パッと見グリーンアーミーメン!と思いきやよく見ると違う、面白半分のこのアイテム。


グリーンアーミーメンと言えば映画TOY STORYで一躍人気を博した登場キャラ、緑の兵隊さん。


けどso-koに入荷したこのアイテム、カラダこそ緑ですが姿が全然違います


はい、スケボーしてます




はい、スケートボーダーメンです


友人が遊びに来た際に、カタログをパラパラ見ながら発見したアイテムで、どうしてもほしいと懇願されたものです


せっかくなら、と店頭用にも入荷してみました。(社長に内緒です)






(社長に内緒です)




こいつのせいでクビになったら笑えないのでヒミツでお願いしますね。




いやしかし活用法は特に無いので、どこそこ飾るしか・・・










グリーンアーミーメン。(ではない)_e0228408_18230100.jpg







グリーンアーミーメン。(ではない)_e0228408_1825228.jpg






グリーンアーミーメン。(ではない)_e0228408_1831188.jpg







撮りながらふと我に返りました










いや俺が一番楽しんでるやんと



いつのまにか欲しくなってるやんと





グリーンアーミーメン。(ではない)_e0228408_1854932.jpg




そんなこちらの商品、ポーズは8種類、ランダムで24個入りパックです。


まさかこれが入ってるとは思えない、ちょっと小洒落たパックに入ってます。
(インスタ見て下さった方にはネタバレしてますね)



是非心くすぐられた男子諸君、いかがでしょうか


友達とワリカンしてシェア、なんかでも良いですね。


SKATE BOARD MEN ¥1,296-(tax in )
















グリーンアーミーメン。(ではない)_e0228408_18943.jpg


明日はまた少し天気が崩れそうな予報ですが、のんびり変わらず通常営業しております。






どうぞ宜しくお願い致します。





















so-ko























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-05-17 18:10