人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INN-STANT





こんばんは。




朝から土砂降りでしたね。


にも関わらず遊びに来て下さったお客様、ご来店本当にありがとうございました。



それなのに店内がタマネギ臭くて本当にゴメンナサイ。



あ、それはso-koじゃなかったです。so-koはめっちゃフローラルなそれはそれはリラックスできる素敵な香りでした


(気になる方は上文章からとんでくださいな。特にたいした話じゃなくてすみません。笑)





さて、前置きは良いとして今日はまた新しい玉ねぎの紹介です!










INN-STANT_e0228408_21502476.jpg




INN-STANT (インスタント)というブランドの新しいスニーカーが入荷致しました。

突出して可愛いデザイン!という感じでは無いですが、シンプルだからこそ使い勝手が良い、

何かとぶつかるようなことがない、オールマイティーな名脇役ポジションのスニーカーです


生産国はスロバキア。少し固めで厚めのゴムソール、足裏をがっちりホールドしてくれるので


履きやすいですよ~。3色展開で、natural/natural、natural/indigo、indigo/naturalの

3パターンです。

生成り色とブルーの組み合わせが非常に可愛いですよね



INN-STANT_e0228408_21562631.jpg





INN-STANT_e0228408_21571716.jpg




普遍的ながら、でも、まったくみんなと同じのじゃイヤ


そんなお洒落好きの方絶対にいると思います。

INN-STANTもまだまだそんなに知られてないかと思いますし、大分じゃウチだけじゃないかな・・・


ショーツと合わせるとより夏らしくカジュアルに、もちろんロングレングスのパンツをロールアップしても良しです


とりあえず大雨で外で撮影できなかったのが大変悔やまれますので、


これから洋服の紹介の際に一緒に履いてコーデのイメージにして頂ければと思います。



INN-STANT キャンバスローカットスニーカー ¥6,372-(5,900)



このロープライスも重要ポイントですよね!みなさん要チェックですよ~













INN-STANT_e0228408_22114994.jpg




明日は金曜日、あっという間の週末です。早すぎますよね一週間

明日も笑顔でお待ちしております。


























so-ko






























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-06-11 22:12