人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV放送日決定しました~





こんにちは。




台風前の!




嵐の前の!ってやつですね





今日洗濯物干さねぇでいつ干すんだって意気込んだ主婦の方も多いはずです


むしろ主婦といわず九州の9割くらいの人はきっと思ったはずです


久々の晴天はいつも以上に気持ちが良く、より綺麗に空も見える気がします~




一転明日からはまた崩れる気配ですので、みなさまくれぐれもご注意を。





TV放送日決定しました~_e0228408_18352038.jpg





TV放送日決定しました~_e0228408_18353547.jpg





TV放送日決定しました~_e0228408_18365885.jpg








さてさて、先日so-koのTV撮影がございましたが、その放送日が決定しました~


7/26(日)10:30- より OBS放送です


本日はそのso-ko/IslandWays のインタビュー後に訪れるお家の撮影でした!


先日僕もブログにてご紹介した、so-koテイスト満載の素敵なお家です。


僕の写真では20%ほどしかお伝え出来ておりませんので、TV放送で是非改めてご覧下さい。


そして何より、住んでいる方の生の声も聞ける為、これからお家つくりを考えている方は非常に参考になるのではないでしょうか。



是非お時間作って、「自分達ならどんなお家にしたいか」なんて考えながらご覧下さいね。




一瞬映る僕の所だけチャンネル替えて下さって結構ですので。




どうぞお楽しみに~ 宜しくお願い致します。










so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-07-15 18:47