人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大賑わいの最終日ですた






こんばんは。




3連休最終日、大盛況でありがとうございました~。



大盛況は良いんですが幸せなんですが、バッタバッタですみませんでした。



全く会話できずに・・・・というお客様もチラホラ。スミマセン・・・・。


快晴の為お出かけやBBQの記事がSNSで目立ちましたが、途中友人が


BBQの帰りじゃい!と酒臭く意気揚々と遊びに来てくれたのには笑いました。笑


天気も気分も、ようやく夏らしくなってきた感じですね







さてさて、本日は洋服の紹介を 僕も自分用にゲットしてるワケアリのコイツを


お披露目したかったのですが・・・・・・














大賑わいの最終日ですた_e0228408_22515252.jpg




とっても可愛いオジャマが入りましたので、次回に持越しですね。


キンの野郎バッチリ空気読んでますからね。意図的に僕の顔撮らずにニクいことしてくれます



気になる「ワケアリ」が気になる方は、是非店頭にて・・・・・。





大賑わいの最終日ですた_e0228408_22534745.jpg





大賑わいの最終日ですた_e0228408_2254236.jpg








そしてそしてオーダー頂いていた時計も立て続けに入荷して、笑顔の受け渡し。


バタバタすぎて、本当は着用画も撮りたかったのですが・・・涙


少しだけ物撮りはしてますので、こちらもまた近日中にご紹介致しますね。






大賑わいの最終日ですた_e0228408_2257125.jpg







明日21日(火)は定休日の為お休みとなっております。何卒御間違えなの無い様宜しくお願い致します。

尚、22日(水)も糸井は不在です。お店は通常営業しておりますので、何卒よろしくお願い致します。

































so-ko





























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-07-20 22:58