人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TILE RUG.





こんばんは。



台風前の週末、やや風もなんだか強くなってきているような感じですね。

現在の予報だと大分県というか九州ガッツリ通過しそうですよね。


気をつけねば。みなさま、気をつけましょうね。



TILE RUG._e0228408_19393349.jpg




新しいラグが入荷しました!可愛いです。既にウチのスタッフも買う気マンマンの可愛さです。


デザインも白いラインを格子状に描きタイルをイメージしたもの。


シンプルで飽きのこないデザインです。一般的なラグは長方形が多いので、


あえて違った形でお部屋を演出してみてはいかがでしょうか?



TILE RUG._e0228408_1944199.jpg




素材はポリエステル100%の肌触りも非常に良いです。通年使用できる、毛並みの短い質感です。








TILE RUG._e0228408_193955.jpg



大きすぎず小さすぎずの直径150cmのサークル。


ソファーの前に、子どもが寝転がったりしても可愛いですね。


TILE RUG ¥12,960-(tax in)






TILE RUG._e0228408_19485231.jpg





ちなみに同種類のキッチンマットも入荷しております。


こちらは最初から裏面に滑り留めも付いているので、フローリングでもすべることはございません。


TILE RUG (KITCHEN) ¥3,780-(tax in)











TILE RUG._e0228408_1952533.jpg





明日まではなんとか天気ももちそうですね。是非、お時間ある方はお立ち寄り下さいませ。




いつもありがとうございます。





















so-ko























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-08-22 19:53