人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックパック





こんにちは。



昨日のお願いが届いたのか、また夏日に逆戻りのような晴天でしたね。


ただ調子こいちゃいけないのが朝晩はもう寒いですよね。


もうパンイチで寝ちゃダメですよ。ぼくパンイチじゃ寝てませんけど






バックパック_e0228408_1844475.jpg





バックパック_e0228408_18443517.jpg





バックパック_e0228408_18454157.jpg






コンパクトサイズの可愛いバックパックが入荷しました!上蓋部分の柄がアクセントになった、

遊び心あるカバンです


マチもそんなに幅をとらず、女性が背負ってもこのくらい。普段使いにはもってこいのボリュームだと思います




バックパック_e0228408_1850882.jpg




バックパック_e0228408_18503425.jpg




ちなみに僕が背負ってもこのくらい、小さすぎず大きすぎずでナイスやん!と

一度見てるはずなのに改めて入荷してテンション上がっております。笑



バックパック_e0228408_18542293.jpg




中は小さい内ポケットが一つのみ、後はガンガン詰め込んでください


サイズは縦45×横30×マチ10cmとなっております。



バックパック_e0228408_1856461.jpg




ボディのカラーによって上蓋の柄のあしらいも違うという、この悩ましさ!どれも可愛いです。




バックパック_e0228408_18574589.jpg



そしてこの柄・・・・もうso-koでは売れてしまいましたが、姉妹店には1点あるとかないとか・・・?



どれも少量入荷ですので、気になる方は是非店頭で直接ご覧になってくださいな。



Krochet Kidz ¥12,420-(11,500)











あっという間の金曜日ですね。


明日にはヴィンテージ照明3点アップ予定です~





明日も元気にお待ちしております。




























so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-08-27 19:01