人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク テーラードJKT





こんにちは。



シルバーウィーク突入ですね。



僕の予想通り、割とのんびりな土曜日です。笑



いや、だって少なからずシルバー言うくらいの大型(中型?)連休ですからね。


そしてこの快晴です。

みなさんおでかけするのが一番に決まってます。

なんだか少し暑さも戻ってきたような、きっとこれ過ぎたら一気に秋到来の予感です




そんなワケで秋冬物のイチオシ羽織のご紹介。超オススメです~



リメイク テーラードJKT_e0228408_17314082.jpg


今季からso-koに仲間入りしたブランド、yousedからリメイクパッチワークテーラードが入荷してます。


ヴィンテージのハリスツイードの羽織を解体し、デザイナーのフィーリングで1点1点再構築したアイテム。


なので同じ組み合わせ色合いは無く、1点物となります。



リメイク テーラードJKT_e0228408_1734927.jpg





リメイク テーラードJKT_e0228408_17342664.jpg





リメイク テーラードJKT_e0228408_17344650.jpg





ツイードの生地感がより一層秋冬を感じさせますよね。3つボタンで丈はお尻にかかるくらい、


渋さを感じます


グレー系統のパッチワークなので うるさくなりすぎず 地味になり過ぎない、バランスではないでしょうか



リメイク テーラードJKT_e0228408_1738742.jpg



裏地はクラシカルなストライプ。(ふざけて撮ってたヤツしかなくてスミマセン笑)

裏地があるためチクチクすることもなくガンガン羽織れますよ~




リメイク テーラードJKT_e0228408_17401716.jpg



パンツやインナー、靴も落ち着いた雰囲気でまとめてみました。

せっかくジャケットで遊んでいるので、デニムもサルエルでロールアップしてよりカジュアルに


もう少し大人っぽく着こなすならパンツをストレートに、色味も黒でスラックスなども素敵かと思います



着て頂くと非常に軽くて羽織りやすさに感動して頂けるかと思います。


テーラードJKT yoused size:M ¥25,704-(tax in)
サルエルデニム LAMOND size:M ¥15,120-(tax in)





ちなみに・・・・




リメイク テーラードJKT_e0228408_17593251.jpg





これのチェスターコートも入荷してます。超ヤバイです





ぼ、僕もももももかかか買います





是非試着しにいらしてくださいね~













リメイク テーラードJKT_e0228408_1811811.jpg






明日も・・・・・暇かなぁ・・・・・・(遠い目)


でものんびりだからこそ、お客様とのんびり笑顔を交わせて話せる時間が出来るので嬉しいです


あくびしてたらごめんなさい




明日も笑顔でお待ちしております~


















so-ko


so-ko Instagram:https://instagram.com/itoi.soko/








Itoi
by so-ko_ooita | 2015-09-19 18:06