人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOLDING STOOL.




こんにちは。



10月なんですけど、10月感が感じれるのって朝晩だけですよね、最近。


日中が暑すぎて、かといって気を抜いて薄着で寝たらカゼひいちゃったり。


もう少し日差しがやわらいでくると本格的に秋の訪れなんでしょうけど・・・


もうちょっとだけ先かな・・・と言いながら落ち葉が良い感じに黄色味がかってたり




そんくらい僕はソワソワ待ち遠しいんでしょうねきっと。笑






FOLDING STOOL._e0228408_17321643.jpg



ご要望にお応えするカタチで入荷しました、こちらのアイテム。


可愛いながら、働くママの強い見方です


FOLDING STOOLと書いてますが、要はステップ台です。



必要なときに出して、いらないときは畳む。そんな勝手の良いスツールなんです


FOLDING STOOL._e0228408_17363951.jpg




少し高いキッチンの上の収納棚から物を出すときに、電球が切れてしまったときに、


小さいお子さんが、洗面所で手洗いしたいときに。


お子さん含め大人でもイスとして座って頂いても全く問題ありません。

181kgまで耐えうるシロモノですので、なんならご夫婦でイス取りゲームして同時に座っても


壊れることはありません。この例え、ぜんっぜん購買意欲湧きませんね。笑




FOLDING STOOL._e0228408_1741077.jpg



座面の部分のドットはデザインではなく滑り止めです。ですので室内で靴下のままご使用になってもすべる心配などございません。


FOLDING STOOL._e0228408_174228100.jpg



パタンと薄くたためますので、必要なければたたんで隙間にスッと収納して頂ければ。


FOLDING STOOL W290 D215 H205mm ¥1,944-(tax in)


このプチプライスも嬉しいポイントですね。オススメです~












FOLDING STOOL._e0228408_17474139.jpg





先日頂きました窯だしチーズケーキ。

どこらへんに窯だし要素があったのかは定かではございませんが、非常に美味しかったです。

窯だしにしか無い香り、濃厚なチーズの味わいでしたよ。



ごちそうさまでした。



明日からまたゆったりとした時間の流れるso-koだと思います


お時間ある方、のんびり遊びにいらしてくださいね。
















so-ko


so-ko Instagram: https://instagram.com/itoi.soko/







Itoi
by so-ko_ooita | 2015-10-04 17:52