人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイルラグと勝手に恥かいた話





こんにちは。


先日仕事帰りにふい~っと車に乗り込み、ブロロロと車を走らせ帰っていたんですが


まだ日中暑いじゃないですか。

熱気がかなり車内に籠るのがイヤで、駐車場に停めてるとき少しだけ窓あけてるんですよね、2~3cmくらい



それで夜はヒンヤリしますから、その窓しめて帰るんですけど


信号とまったときに何か後ろからブブッ ブブブッ というか

ジジジッ みたいな音がしたんですよ。

すかさずルームランプ点けてバックモニターで後ろみますよね。


何も写るワケないですよね。


そんなデカイもんうつったらたまったもんじゃないんですけど


平静を装い音楽のボリューム下げて全ての窓をウィーンして早よ出て行けと念じた瞬間




ブブブブブブと耳元に急接近しやがりまして



あああああああああああああああああああと窓全開で絶叫させて頂きました。


先日20時過ぎに大声聞いた方、私です。糸井です。


おまわりさん、こっちです。


そのままカナブンの野郎は(カナブンでした。笑)だーんとフロントガラスにぶつかってその反動でひゅい~っと助手席の窓から去って行きました




どうでも良い恥かいた話ですみません




言っておきますがビビリじゃありません


ゴキブリとかすげーへっぴり腰で退治しますから











タイルラグと勝手に恥かいた話_e0228408_18583893.jpg




TILEシリーズの玄関サイズ、再入荷しました~


といってもこのサイズはブログで紹介する前に旅立ってしまったアイテムですが



タイルラグと勝手に恥かいた話_e0228408_1901633.jpg




タイルラグと勝手に恥かいた話_e0228408_1902997.jpg




タイルラグと勝手に恥かいた話_e0228408_1904684.jpg





タイルラグと勝手に恥かいた話_e0228408_191111.jpg




サイズは50×70cm、素材はポリエステル100%と肌触りも滑らかで心地良いです


ブルーとブラウンの2色、どちらも白い格子でタイルをイメージした柄がシンプルながら可愛いですよね


裏面には滑り止めがありますのでそのまま敷いてくださって全く問題ありません。


プライスも¥1,728-(tax in)と非常にお手頃。めっちゃオススメです~


フローリングの色味に合わせて選ばれてくださいな。


タイルラグと勝手に恥かいた話_e0228408_1951346.jpg




寒くなってきたこれからの時期、PUEBCOのスリッパとも相性バッチリですね~













タイルラグと勝手に恥かいた話_e0228408_1971026.jpg



洋服もインテリアも秋冬仕様に気分転換も兼ねてしていきたいですね!

10月でハロウィンなのに全くそんな店内でもないso-koですが。笑


明日ものんびり、元気にお待ちしております~
















so-ko


so-ko Instagram: https://instagram.com/itoi.soko/






Itoi
by so-ko_ooita | 2015-10-07 19:09